<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おとなの歯にもフッ素を!!

f0079792_15502098.jpg

by YOC2006 | 2012-03-26 15:50 | 歯のこと | Comments(1)

アンケート

f0079792_17305370.jpg

by YOC2006 | 2012-03-24 17:30 | アンケート(動的治療後) | Comments(0)

矯正臨床研究会11期生 修了

 3月21日に11期生の2年目が修了しました。
 この日は、日野歯科医院 日野 年二先生に講演頂き、少し講習会を早めに切り上げ、日野先生も一緒に打ち上げに行きました。

f0079792_1115998.jpg


詳しくはスタッフブログへどうぞ。
http://ameblo.jp/yoshikawakyousei/entry-11201126678.html?frm_src=thumb_module
http://ameblo.jp/yoshikawakyousei/entry-11201127040.html

by YOC2006 | 2012-03-23 11:02 | 院長のある一日 | Comments(0)

冬春生まれ誕生日会

昨日、3/13のお昼休みを使って、冬春に生まれたスタッフの誕生日会を行いました。

司会のOとNが様々な企画を考えてくれたおかげで、楽しいひとときを過ごせました。

途中のゲームで負けてしまった私は、罰ゲームとして、顔にこんな吹き出しをはられてしまいました。
f0079792_15191766.jpg


芸能人でこういう人がいるらしいですね。テレビを全く観ない私にはわからず、スタッフに教えてもらいました。

詳しい内容はスタッフブログをご覧下さい。

by YOC2006 | 2012-03-14 15:22 | 院長のある一日 | Comments(0)

嬉しい一言。

ある患者様が、
「矯正が外れるまで、ここに通って良かった。」
と言ってくださいました。

 この患者様は、治療途中に東京転勤となり、一時は東京から通って頂いていました。ご本人は、「本当は転医も考えたんですよね。」ともおっしゃっていました。月1回と言っても、東京からの通院は本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

そして、とても嬉しい一言をありがとうございました。

by YOC2006 | 2012-03-07 12:20 | 院長のある一日 | Comments(0)