<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ISO内部監査

本日は、当院が取得しておりますISO 9001の半年に1回の内部監査でした。
東京より診査の方がお越しになり、半年間の取り組みをチェックされます。

無事、不適合もなく終了しました。色々なアドバイスも頂き、よりよいクリニックにできるよう一層努力していきたいと思います。
f0079792_1516096.jpg

by YOC2006 | 2012-02-28 15:16 | 院長のある一日 | Comments(0)

誕生日プレゼント

私の誕生日に、スタッフが絵本をくれました。
本の中身など詳しくは、スタッフブログをみてください。
f0079792_1448182.jpg

by YOC2006 | 2012-02-16 14:45 | 院長のある一日 | Comments(0)

アンケート

f0079792_14584334.jpg

by YOC2006 | 2012-02-15 14:58 | アンケート(動的治療後) | Comments(0)

ISOミーティング

2/10 上本町の大阪国際交流センターにて、日本臨床矯正学会がありスタッフ全員で参加しました。

その夜、今度は、ISOを取得していて同じグループの先生方とミーティングを行いました。

ISOのことだけでなく、診療についての話し合いなどし、スタッフはスタッフ同士、話が盛り上がったようです。
なかなか、ゆっくりと他院の先生方とお話しをできる機会がないので、今回は、本当に良い機会となりました。
また、夏に計画しています。
スタッフブログでも紹介しているようですので、よければ見てみてください。

f0079792_15165442.jpgf0079792_1519393.jpg

by YOC2006 | 2012-02-14 15:20 | 院長のある一日 | Comments(0)

アンケート

f0079792_17293422.jpg

by YOC2006 | 2012-02-04 17:29 | アンケート(動的治療後) | Comments(0)

アンケート

f0079792_17293422.jpg

by YOC2006 | 2012-02-04 17:29 | アンケート(動的治療後) | Comments(0)